私たちの考えるお客様ファーストとは…。 お客様の想いを叶えること。お客様に後悔させないこと。お客様に疑問や不安を感じさせないこと。
私たちの考えるお客様ファーストとは…。 お客様の想いを叶えること。お客様に後悔させないこと。お客様に疑問や不安を感じさせないこと。

葬儀はけっしてやり直すことができません。

ほとんどのお客様にとってお葬式は頻繁に体験する出来事ではありません。例えば、飲食店やホテルなど、日常的に使われているサービスであれば、少しの失敗、少しの不手際なども、もしかしたら大目に見てもらえるかもしれません。けれども私たちの提供しているサービスは、けっしてそういう訳にはいきません。ほんの些細なミスや落ち度が一度しかない故人の旅立ちを台無しにしてしまうかもしれない。そんな極度の緊張感の中で私たちのサービスは日々行われています。

大切な方を送る、大切な儀式だから…。私たち株式会社並川は、愚直なまでの誠実さを通じて、お客様と長年に渡る信頼関係を構築して参りました。そしてこれからも、当別をはじめ、近郊地域の皆様から安心して葬儀を任せていただける唯一無二の存在として故人やご家族に寄り添い続けていきたいと考えています。

並川が掲げるお客様との約束

  1. ご家族の想いと真摯に向き合い、丁寧に読み解きながら、この世に2つのない故人のための葬儀の実現をめざいます。
  2. 故人の旅立ちの時は「ただ一度きり」であることをスタッフ全員が共有し、常に「もっと」「それ以上の」サービスを追求し続けます。
  3. 基本料金を安く設定して後からオプションで価格調整したり、見積を提示した後に法外な追加料金を請求するなどの一部業者とは完全に一線を画し、明瞭で誠実な料金提示をお約束します。